カレーなブログ
カレーのお取り寄せで有名なカントリーロードのほっこりしたブログです。新商品、お得情報、魔法のレシピなどなど配信させていただきます。

プロフィール

カントリーロード@カレー

Author:カントリーロード@カレー
徳島県の那賀町という人口1万人の田舎でレストランしております。のんびりカレーの隠し味、トッピング、おいしいお店などブログに書いていきたいとおもってます。
カレーの有名なカントリーロードというお店です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセス数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






ロードバイク!

最近ロードバイクにはまってまして^^:

今日もこんなステキなローディ達が来店してくれました。292922_309714795803280_498512893_n.jpg

全部で18台もありましてw

駐輪場が全くたりませんでした~^^:

みなさん本当にいい顔されてまして、

一緒についていきたいくらい楽しそうでした♬

本当に今日はご来店ありがとうございました^^


カントリーロード

こんなステキな喫茶店あこがれます^^

こんにちは

今日はさっちんさんの旦那様達がカントリーロードに来て下さるとのこと♬

朝からわくわくして待ってると、噂を聞いたのでと那賀川町から、イケメン様も

来ておりました【ちょこっと聞いたのですが雨男の疑いがw】

待つこと30分、@2キロくらいとの情報が

それから3分後にかっこいい4人組が、、、はや!!

road


ふふふ

これが見たかったのです^^

高級なロードバイクが所せましと止められてる感じ

ちなみに今日はバイカーの方たちも来て下さり。

こんな感じに^^

o0800142212179369004.jpg


なんてステキな光景でしょ~

こんなことなら散髪しておくんだった。。。

関係ないか。。。

最後に皆様に揃って写真とらせていただきました

o0800045012179442245.jpg


こんなことなら1眼もってくるんだった~><

来て下さった皆様ありがとうございました^^

あと少し^^

あと少しで四国右下のロードライドレースが

はじまります^^

たしか9・23日

詳しくはこちらへ

僕も参加したかったのですが、残念ながら日曜日はお仕事です><

でもロングコースはお店の前を通りすぎるので

とっても楽しみでありますww

カントリーロードの前で手を振ってるのがいれば僕ということになりますねwww

あと2週間、それまで練習される方も多いと思いますので

日曜日は僕もロードで出勤することにします♪

夏休み・お盆もお世話になりました^^

こんにちは^^

この夏、お盆に沢山の方に来ていただいて、

感謝しております<(_ _)>

なかなか会えなかった県外の友達

ブログ、FBを通して初めてお会いする方々

本当にうれしい限りです。

なにぶん至らない点もございましたでしょうが、

スタッフ共々これからより一層のサービスができるように

心がけていきます。

これからもカントリーロードを温かい目で見守って

頂けたら嬉しいかぎりです。

誠にありがとうございました^^


543015_247107135397380_100002942855880_497386_1696484918_n.jpg


ロードバイクで。。。

この前ロードバイクで川島町から70キロかけて素敵なご夫婦が

ステーキカレーを食べに来てくださいました。

543015_247107135397380_100002942855880_497386_1696484918_n.jpg

往復140キロはすごいです。

そして今日阿波市から片道60キロかけて

カレーを食べに来て下さったのですが。。。

僕がまだお店にいない時に。。。

往復120キロを5時間で往復したのはすごいです!!

みなさんアメブロで知り合ったロードバイク仲間でございます。

お会いしたかったのですが><

残念です。

またの機会があることを祈ってます。

カントリーロード



